* --.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment(-)
* 2006.01.11 WT
今日、装備を変更しようかと思ってマイページをいじっていたら、いつの間にか「天使の羽飾り」がバックパックに入っていることに気付きました。今までは確かになかったはず…もしかしたら最後の依頼でもらったアイテムでしょうか?
そうだとしたら嬉しいなぁ…。報告書が楽しみです。

それでは、今日はセレスが今まで歩んできた軌跡をまとめてみようと思います。

続きを読む
Comment(0)
* 2006.01.10 WT


ゼザさんと一緒に頼んでたツインが完成しました♪
女装ですよ女装(笑)
セレスにはいつも女装させてるので、今回はゼザさんも巻き込んでみました。何かの罰ゲームで2人揃って無理やり着せられているという設定。ページ開いた瞬間、思わず吹き出してしまいましたよ(笑)
ツインテールが予想外に似合っている…。
絵を頼むのは久々だったので嬉し楽しかったです(^^)

そして本日、依頼の結果が反映されて7レベルになりました。
最後の最後でレベル上がって良かった…!
もはや依頼を請けることはないのだと分かりつつ、やっぱりちょっと嬉しいのです。7レベルだと天分成長ありますしね!
後日改めて、セレスが歩んできた軌跡をまとめてみようと思います。
…今はまだ感慨深いというよりは、淋しい気持ちでいっぱいだなぁ…。

このイラストはオーダーメイドCOMで作成された商品であり、無断転載・改造は禁止されています。著作権はイラストレーターさんに、使用権は購入者に、その他全ての権利は(株)テラネッツに帰属します。
Comment(0)
* 2006.01.06 WT
最後の依頼、今朝出発しました。プレイング書きながら色々振り返っていたら、ちょっと泣きそうでしたよ…。
そしてついに欧州ギルドからすべての依頼が消えました。
依頼一覧へのリンクも切れましたね…
もうあの場所に依頼が並ぶことはないのだと思うと、本当に淋しいです。

セレスはこれからも厄介事請負業としてキャメロットで細々と活動していくことにしました。プレイングにもその旨を書いておきました。ジャパンにもアトランティスにも行きません。
厄介事請負業の日常をプライベートシナリオにしてちまちま出していこうかとも思っていますが…これは参加者がいないと成り立たないので、もうしばらくは様子見。同じようにキャメに残る人はどのくらいいるんだろう…?
Comment(0)
* 2006.01.03 WT
夢村MSの『【宮廷図書館長】追憶の夢 明日への夢』に無事参加しました。
受付開始時間より少し前の7時15分に目覚ましをセットしておいたはずなのに、目が覚めたら8時近く…焦りましたよ(汗)。でも慌ててギルドに駆けつけたらまだ半分くらいしか埋まっていなかったので助かった…。
これが正真正銘、最後の依頼になります。
語りたいことがありすぎて、プレイングまとめるの大変そう。600字じゃ絶対に足りないよ…! EXはプレイング字数も増やしてくれればいいのになぁ…。
Comment(0)
* 2006.01.01 WT
久々にゼザさんとツインピンを取ることになったので、コミックは諦めました。やはり一度くらいは参加してみたかったという気持ちもありますが…あまり散財しすぎるのもどうかと思うので、やめときます。
代わりに、夢村MSのEXを狙ってみることにしました。
蘇芳MSのも気になるのですが、セレスがAFOで初めて請けたのは夢村MSの依頼、しかも記念すべき初依頼が失敗してしまったという苦いけれども印象深い思い出があるので、やはりここは夢村MSがいいだろうということで。
しかしこの2つの依頼、内容はかぶってますが、話を聞かせる相手が代わるだけでがらりと雰囲気が一変しますね。
かたや冒険者を夢見る子供。
かたや人生の先輩たる老爺。
できることなら、どちらにも参加したいという思いでいっぱいです。しかし残念ながらセレスは1人しかいないので…(めそり)
今度こそ本当に最後の依頼。
早起きは苦手ですが、気合で起きます。
Comment(0)
* 2005.12.31 WT
AFO最後の依頼は、悩みに悩んだ挙句、紺野MSのヒマ爺に入ることにしました。ヒマ爺は最初のが出た時からずっとずっと入りたかったのに結局一度も入れないままここまで来たので、せめて最後くらいは!と気合入れて旗取りに挑みました。
ヒマ爺、大好きです(笑)
最後の依頼がお引越しの手伝いというのも、まあ、セレスらしくて良いかなーと。

…思っていたら。
ヒマ爺依頼は期間が3日なので、5日以降出発の依頼にも入れるじゃないですか!! どどどどどうしよう…OP一覧と睨めっこしつつ、良さげな依頼があれば滑り込むかもです。

■追記
やっぱり最後にまたどばっと出ましたねー…
やばい、菊池MS&STANZACMのコミック、蘇芳MSのEX、夢村MSのEX、どれに入ろうか、相当迷ってます!
コミックは前々から一度は参加してみたいと思っていたのですが、やはり金銭的負担がかなりキツイ(汗)。でも、これこそ最後の記念に相応しい気がしますし…
しかし語り依頼で思いっきり語りたいという気持ちもあるのです。
ああもうどうしよう…
…直前まで悩んで悩んで悩み抜きます…orz
Comment(0)
* 2005.12.29 WT
最後に請ける依頼をどうしようか激しく迷い中です。
これから31日にかけてまた何本かOPが出ると睨んでるのですが…あまりぼやぼやしていると、結局何も入れないまま終わるということになりかねないので、様子見も程ほどにしないとですね。
最後くらいは旅団仲間と団結して依頼に取り組んでみたかったのですが、レベルが合わず共演できなくて残念でした…(涙)

余った☆で絵を頼もうと思うのですが、こちらも何にしようか迷い中。年末年始は絵師さんも忙しいらしく、好きな絵師さんの窓がことごとく閉まっているので、こちらのほうはもうしばらく待ちながら色々考えてみようと思います。
Comment(0)
* 2005.12.22 WT
どうやら電気のほうはすっかり復旧したようです。
良かったー!
というわけで、意気揚々と大ホールに参加しております。期間中は可能な限り足を運ぶ予定。ほぼキャメロットのみになると思いますが、気が向けばパリ辺りにも遊びに行くかも…? うちの子を見かけた際は是非構ってやって下さい。
Comment(0)
* 2005.12.20 WT
久々に酒場に顔を出そうと思ったら、発言を書いている途中に画面が固まりました…。これって呪いか何か? それとも喋るなってことデスカ?
気付けば、12月も残りわずか。
もうすぐギルドが閉鎖されてしまうというのに、ちっとも実感が涌きません。最後だから記念に依頼を受けようとか絵を頼もうとか思ってたのに、結局まだ何もしてませんしね…

せっかく書いた発言が全部消えて一気にやる気をなくしてしまったのですが、そろそろタイムリミットが近付いてきたので、近いうちにもう一度チャレンジしに行きます。
Comment(2)
* 2005.11.21 WT
セレスがついに念願の駿馬を手に入れました!
しかもおまけ付き。
快く譲って下さったライルさんに心から感謝ですm(_ _ )m

さて、ギルドには聖杯関連の依頼が大量に出ているようですが、実は聖杯イベントには一度も関わったことがないので、これまでの経緯がさっぱり分からないんですよね…
でもせっかくなので、ひとつくらい参加してみたい気はします。レベル的に、参加できるのは桜MSか緑野MSのになるかな? セレスは戦闘能力があまり高くないので、桜MSのはちょっと厳しそう…
そもそも☆が足りてないので、補充してこないと。
絵もまた頼みたいなぁ…

これから年末に向けて欲しいものや買う予定のものが色々あるのでお財布的に厳しいのですが、欧州ギルド閉鎖のことを考えると、ちょっと無理をしてでも色々思い出を残しておきたいところです。

続きを読む
Comment(0)
Back / Home / Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。