* --.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment(-)
* 2005.07.15 日記
昨日コンサートに行った際、開演までまだ時間があったので、施設内の展望室まで一服しに行ったのですが…そこのお店のサービスが最悪でした。
一緒に行った母上と母のご友人2人はビールを注文。しかしそれより後に頼まれたはずのソフトクリームだの何だのばかり先にできてきて、ビールはなかなか来ません。ビールなんてグラスに注ぐだけだし、明らかにそっちのほうが手間がかからなそうなものなのに…
で、堪りかねた母上が「まだですか?」と言いに行ったら、どうやら忘れていたらしく「すみません」の一言。が、店員さん、すみませんと言うだけで動こうとしないじゃありませんか。ようやくビールが届いたのは、それからさらにしばらく経ってからのことでした。
母上とご友人たちは「あれだったらセルフサービスのほうがまだマシだよね」「『自分でやりますからいいですー』とか言ってやろうか?」などと文句を言い合ってましたが、ほんとにその通りだと思います。自分でやったほうが早いよ…

せっかくの展望室なのに店はそんな感じだし、エレベーターの設置の仕方はおかしいし、ダメダメですね朱鷺○ッセ…
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://afowl.blog6.fc2.com/tb.php/61-38529895
Home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。