* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.07.13 日記
脳内整理のため、現在やりたいこと&やるべきことをメモ。

・暑中見舞い
・プライベートシナリオ報告書
・DEMIセッションリプレイ
・キャラデザ
・VOICE更新
・キリリク絵
・拍手絵入れ替え

…うわあ、思ったよりたくさんある…。
まずは時期ネタの暑中見舞い、次にPVS報告書、それからキャラデザとリプレイ、合間を見て他のことを…という感じで地道に消化してゆく予定です。

ところで、昨日言っていた「楽しげなもの」の話。
買ってきたのは紙ねんど工作キットです。
…いい年こいた大人が紙ねんどなんかで遊んでてごめんなさい(汗)
でも紙ねんど大好きなのですよ!
大学の時「遊戯論」という授業があって、試験が「レポートか作品提出どちらでも良し」というものだったのですが、その時も紙ねんどで「マグネット入り親ガメ子ガメ孫ガメ」とか「ちびちび四聖獣」とか作って提出しました(笑)(そして100点をもらいました…)

とまあ、そんな私なので、嬉々として買ってきたのでした。
そしてさっそく色々作ってみました。



最近の紙ねんどって、昔とは随分質感が違うのですね。固くてごわごわしたものではなく、柔らかくてふわふわです。仕上がりもゴム製のおもちゃみたい…///
調子に乗ってたくさん作ったは良いものの、その後の処遇に困ったり困らなかったり。こんなのプレゼントされても喜ぶ人なんていませんよね…。おさの餌にでもしておこう。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://afowl.blog6.fc2.com/tb.php/59-bcb51ee3
Home
