fc2ブログ
* 2006.11.24 日記
思い立ったが吉日。だらだらしていると、また期限ぎりぎりになって慌てそうなので、さっそくサーバ料金を払いに行ってきました。

今後は新しい名前で活動を続けてゆくことになります。
今まで「梟館」と「Dr.Q」をご贔屓にして下さった皆様、本当にありがとうございました。

引越しに伴い、ブログもお引越しすることになりました。
というわけで、このブログは今日限りで更新を停止します。
リンクを貼って下さっている方々は、剥がして下さって構いません。色々と交流できた方も、そうではなかった方もいましたが、たとえどんな形であれ、ほんのわずかでも繋がることができて嬉しかったです。

それでは、さようなら。
もしくは、またお会いしましょう。
スポンサーサイト



Comment(5)
| Home | タイトルなし>>
Comment
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/mVwE1TM4/,13.jpg
2008.11.23 20:45URL | 如月千草 #-[ Edit] | Top
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.09.08 01:17 | #[ Edit] | Top
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.04.21 00:06 | #[ Edit] | Top
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.05.11 02:52 | #[ Edit] | Top
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.20 17:43 | #[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home