* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.11.21 日記
また風邪ひきましたorz
昨日、友人からもらってしまったようで(苦笑)
手洗いもうがいもちゃんとしたのに、それでもなおかつひいてしまったのだから、これはもう不可抗力と思って諦めるしかないです。どんなに気を付けてたって、ひくときはひくんだよ。うん。
そのせいか何なのか、あり得ないほどの眠気に襲われて死にそうでした。「うとうと」とか、そんな生易しいレベルじゃなく、気絶するんじゃないかと思うくらい強烈だった…。まるで殴りつけるかのように暴力的な眠気で、何度か意識を失いそうになりましたが、顔を洗ってどうにか抵抗。でも、できることならそのまま寝てしまいたかった(つД`)

ローソンで買ったMen'sパフェといものに挑戦してみました。
私はよくコンビニとかスーパーでデザートを買うのですが、普段食べているものの1.5~2倍くらいはありそうな分量…。甘いもの大好きな私でも、さすがに3分の2くらい食べた時点で気持ち悪くなりました(汗)
それでも根性で完食したけどね!
がっつり食べたいときには良いかもしれないけど、やっぱりこれはちょっと多い…。何事もほどほどが一番ということで(--;
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
