* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.11.17 日記
有言実行。ゲーム感想ページを作ってみました。ブログのサイドメニューからリンク貼っておきます。
18禁BLゲームについてただひたすら萌えを語るためだけに作られたページなので、そういうのが許容できて尚かつ興味のある人のみご覧下さい。

サイトのリニューアルは、もう少し後になりそうです。
既に方向性は決まり、ページもほとんど出来上がってるんですが、サーバをどうするか未だに決めかねていまして。現在のメールアドレスは迷惑メールが増えてきたし、新サイト名に合わせてアドレスを変えたい気持ちもあるけど、ゲーム買いすぎてお金なくて…orz
阿呆ですか私は。
今月中には何とかしますので、もうしばらくお待ち下さい。
いや、果たして待ってくれている人がいるのかどうかは甚だ謎ですが。

ところで、もう1週間くらいずっと、痰が絡み続けて取れません。
咳が出るわけでもなく、喉が痛いわけでもなく、ただひたすら痰が絡むだけ。出そうとしても水っぽい痰しか出なくて、でもずっと喉の辺りがごろごろいってて気持ち悪いのです。おかげで1日じゅう咳払いばっかりしてるので、そのうち喉を痛めるんじゃなかろうか。
最初は風邪のせいかと思ってたんですが、1日や2日ならともかく、こんなにも長く症状が続くのは初めて…。母には耳鼻咽喉科に行けと言われましたが、あいにくそんな時間もお金もありません。
まあ、きっと病気なんかじゃないはず、そのうち治るよね…と自分に言い聞かせつつ、延々と咳払いし続ける毎日です。ほんと気持ち悪いよこれ…。
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
