* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.11.14 日記
今月に入ってから、2枚もお皿を割ってしまいましたorz
基本的にそそっかしいタイプではあるけれど、ここ最近お皿を割るということはあまりなかっただけに、続けざまにドジを踏んでしまってけっこうショック…。
しかもそのうち1枚は5枚セットの中のひとつなので、余計に喪失感が大きいです。母にバレたらものすごく怒られるんだろうな…(遠い目)
先日も仕事で凡ミス連発したし、上の空と言うか、心ここにあらずというか、そんな感じなのかもしれません。
上の空と言えば、いつもはどんなに急いでいるときでも必ず何かしら食べるようにしているのに、今日は朝ごはんを食べるということを完璧に忘れてました。しかも昼食を終えてだいぶ経ってから「あれ、そう言えば今日って朝ごはん食べてなくない…?」と気付いて愕然としましたよ…
普段だったら、食事を抜いたら絶対にお腹が減って屍のようになってしまうのに、そもそも食事をしていないこと自体に気付いていなかったせいか、普通に活動できました。まあ、多少は「お腹空いたなぁ」とか思ったけど、そんなのはいつものことだし…人間の脳っていい加減だな…。

追記にて簡易メールへお返事です~。


>久邑さん
初めまして、メッセージありがとうございます(^^)
わわ、小説気に入って頂けて光栄です///
小説はほんとに難しいですね…。最初にそれらしいものを書き始めてから、もう10年以上経ちますが、未だにコツとか分かりません…!
リンクもありがとうございますv
が、貼って頂いた矢先に縮小してしまって申し訳ないです;
近日中にリニューアル予定ですので、作業が完了したら報告に参りますね。


>くまごろうさん
私もピアノ習い始めたばかりの頃は左手が苦手でしたよ~(笑)
でもワープロをいじり始めたときには、右手は得意で左手は苦手とか、そういうことは感じなかった気が…。同じ「指先でキーを打つ」という行為でも、文章を打ち込むのと音楽を奏でるのとでは、全然違うのでしょうか。う~む、不思議です…
おお、くまごろうさんは右脳右脳の人ですか。長嶋茂雄さんを例にして考えるとなんだかアレですが(笑)天才肌が多いそうですし、きっと小説でもその溢れる才能が遺憾なく発揮されることでしょう♪

コンセント周りはホント危険ですよね。
私は電源タップを使って、なるべくコード類がごちゃごちゃにならないように気をつけているつもりなのですが、それでも気付くといつの間にか絡まって混沌状態に…(--;
まめに片付けないと駄目だ…!

それでは、メッセージありがとうございましたv
サイトリニューアルしたら、必ず連絡に参りますので!
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
