* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.11.12 日記
ピアノ弾いたり絵を描いたり音楽を聴いたり、まったりな1日。
たまにはこういう日もいいなあ。
大好きな「you」を弾けてご満悦ですよ! しかしピアノの置いてある部屋にまだストーブを出していないため、寒くてあまり練習できませんでしたが(><)
ピアノは両手を使って演奏するので、右脳と左脳どちらも刺激を受ける…というような話を聞いたことがあります。刺激を受けて脳の働きが活性化してくれると良いなぁ、などと期待している部分もあったりなかったり…(笑)

で、右脳とか左脳とかに関して検索してみたら面白いページを見つけました。
⇒ その1
⇒ その2
両方とも内容はほぼ同じですが、下のサイトはさらに診断結果が男女別に分かれています。
ちなみに私は情報のインプットを右脳で行ない、アウトプットを左脳で行なうタイプらしい。確かに、言われてみるとそんな感じかも…
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
