* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.11.06 日記
まだ寝ている最中に電話がかかってきて、急に仕事が休みになりました!
これはきっと神々からのプレゼントに違いない!
ありがとう八百よろずの神様たち!!
おかげさまでゆっくり休むことができました。
二日酔いとかそういうのは全然ないんですけど、未だ喉の痛みは消えず。でも昨日に比べたらだいぶ良くなったかな…? このままの調子で行けば明日には快復しそう。と言うか、して欲しいです。

今、とても気になっているゲームがあるのですよ。
ここのところ浪費が積み重なっているから自制しろという理性の声と、最近あまり楽しいこともないし息抜きに買っちゃえよという欲望の声とが、果てしなくせめぎ合ってます…。そう、漫画でよく見かける心の中の天使と悪魔のように(笑)
自分へのクリスマスプレゼントにするために、せめて来月まで待とうかとは思うんですが…もし近日中にうっかり買ってしまったら、鼻で笑ってやって下さい(^^;
でもその前に、PCのメモリ増設したほうが良いかもしれない。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
