* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.10.30 日記
ちょいと傷付く出来事があり、また落ち込みモードに突入。
こんなにしょっちゅう落ち込んでばかりいたんじゃ、そりゃ円形脱毛症になるのも仕方ないわなorz
おまけに胃痛はするし、肩こりはひどいし、もうボロボロです。
と言うか、もはや肩こりと呼ぶのもおこがましいくらい激しく左肩が痛むんですけど…。もしかして何か乗ってるんじゃないの…?
ふと、昔ボキャブラ天国でやってた「憑いてるね♪ 乗ってるね♪」という替え歌を思い出した。ナツカシス。いやそんなことはどうでもいいんだ。とにかく痛い…!

そこへさらに、カウンタがぶっ壊れるという追い討ちが!!
うわー、いつの間に500とかになってるんですか?!
壊れる前の数字なんて覚えてないよorz
仕方ないので、適当に直しておきます。踏んだり蹴ったりとはまさにこのこと。

※追記は消しときました…。
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
