* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.10.25 日記
近々サイト名とHNを変えようかと思いつつ、最後の踏ん切りがつかなくて、未だ迷っています。
もし変更することにしたら、現在サイトに掲載している作品が、いくつか消えるかもしれません。迷っている最大の原因が、それです。
傷付いて腐り始めた患部を、それでもなお完治することを信じて治療を続けるのか、それとも思い切って切り落としてしまうのか、あるいは切りもせず治療もせず放っておくのか。
現在のこのサイトの状況は、一番最後の「放置」に当たります。治療には莫大な労力がかかるし、かと言って自分の体の一部を切り捨ててしまう勇気も持てなくて、見てみぬふりをしている。でも、いつまでもそんなことを続けるわけには行きません。放っておけば腐敗は進行し、やがて私の命そのものを奪ってしまうでしょう。そうなる前に決断を下さなければならないのです。

…ちなみに上記のような例えをしましたが、サイトに掲載している作品が気に入らなくなったとか、書きたくなくなったとか、そういう意味ではありませんので、ご了承下さい。
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
