* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.10.22 日記
湿っぽい記事は流してしまおう。
というわけで、今日は特に日記に書くようなこともなかったのですが、それでも書きます。

なんだかやる気が起きなくて、1日じゅうだらだらしてました(--;
まあ、たまにはこんな日があってもいいかなと…
最近ちょっぴり睡眠時間が少なめだったので、体が疲れていたのかもしれない。
結局、シナリオはあまり進みませんでした。ファイル名の直しとか、書式の修正とか、そんな地味な作業ばかり。
今まではシナリオを作りながら台詞とか考えていたのですが、これから物語の肝とも言えるイベントを作らねばならないので、先にテキストに起こしてからシナリオ組んだほうが良いかもしれません。
しかし魅力的なNPC作りって難しいな…

バトンを1本頂き、1本拾ってきているので、また明日以降に答えます~。
回して下さった某さん、ありがとうございます♪

■拍手ありがとうございましたv
落ち込んでいるときに拍手があると、ほんと癒されます(つД`)
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
