* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.10.23 日記
【キャラDeサイト越えしたって思いは繋がるバトン】

山咲さんから頂戴しました♪
オーリにご指名頂いたので彼に答えてもらうことにしましょう。
では召還!


ohri.jpg

◆貴方のお名前、性別を教えて下さい。
オーリ。性別はだからな(強調)

◇好きな人いる?
いる。

◆その人は男?女?
男。

◇その人は何やってるの?
…もう亡くなった。

◆その人は格好いい?
それはもうとても格好いいんだ。それにいつも優しくて、でも厳しくするところはちゃんと厳しくして…
便宜上「兄」とは呼んでいたけれど、俺にとっては父でもあり母でもあり、同時に師でもあるような、そんな存在だった。

◇じゃあ、その人のお名前言っちゃえ!
クレス=グラスター。俺の姓も、この人から貰ったものだ。

◆最近覚えた事、そして教えてもらった人。
最近じゃなくてけっこう前のことになるけど、剣術と魔法を習っていた。剣を教えてくれたのはラグナ先生、魔法を教えてくれたのはラクシュリ先生という人だ。

◇それって役立つ?
とても。

◆自分のいる作品又それ以外で好きな人はいる?
兄様以外の人は好きにならない。

◇じゃぁ浮気だね(笑)
浮気なんか死んでもするか!(怒)

◆その人に一言
……。
好きというのとは全然違うけど、バトンを回してくれた人の所で言えば、ファデスが気になるかな。なんとなく似たようなものを感じる。
氷の魔法を使うところとか、性別を間違えられるところとか、色々苦労してそうなところとか…(しみじみ)

◇バトンを回すお友達又は親友を好きなだけどうぞ♪
…ここはDr.Qに答えてもらおう。
「是非エスタリーナさんにバトンタッチさせて頂きたいですv
キャラは非常に迷ったのですが…質問の内容的に、恋する乙女リシナちゃんでお願いします! 本当はゼプト様とかヨクトさんとかもかなり気になるところなのですが、何となく答えづらそうなので…(笑)」

◆最後。バトン回した方のお子さんで今すぐ抱きつきたくなる子は?
だから、浮気はしないって言ってるだろっ。
…ちなみに、うちのバカ親は「歌清君!」と言っている。こんな変態は凍らせてしまったほうが世のためだな(氷魔法発動!)
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
