* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.10.22 バトン
【管理人様連想バトン】

エスタリーナさんから頂いたバトンに回答です♪
こういう連想系のバトンってけっこう答えるのが難しいですけど、他人から自分がどういうふうに見られているのか分かって面白いですよね。


*自分の知っている管理人様の連想バトンです。
*当てはまった管理人様は必ずバトンをやること。
*一度やった管理人様はやらなくていいです。

●名前(HN)
Dr.Qです。

●知人に言われた性格
やたら「純粋だ」と言われますねぇ…
あとは「我慢しすぎる」とか「責任感が強い」とか「真面目」だとか。
本人はまったくそんなつもりはないのですけど(^^;

●連想(管理人様のお名前)
+かっこいい……此花七騎さん
+かわいい……
+乙女……
+優しい……山咲瓜太さん
+楽しい……はすつが陸さん
+個性的……くまごろうさん
+天然……きゃむさん(ごめんなさい/笑)
+腹黒……
+変態……それは私のことだ!(爆)
+子供……
+大人……
+ツンデレ……
+萌え……みのりんさん
+尊敬……エスタリーナさん

あくまでも「私が知っている中で、その言葉から連想される管理人さん」の名前を挙げただけですので、バトンそのものはスルーOKですよ。
しかし回してくれたエスタリーナさんも言ってましたが、これ、同じ方の名前を複数の項目に書きたくなりますね;
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
