* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.10.18 日記
CWシナリオ、とりあえずバッドEDルートはできました~。最初に作るのがそれかよ!という(笑)
ちなみに、EDは他にも5種類くらい準備する予定です。多いよね…
でも「ゲーム」というところに拘ると、やはりPCの干渉によって未来が変わるという要素に心惹かれてしまって…。自分が何をしてもしなくても結末が変わらないよりかは、自分の行動によって何かが変わるというほうがドキドキするのです。
純粋に「読み物」として楽しめる一本道シナリオも好きなんですけどね。
もし次に何か作るとしたら、そのときは一本道にしよう。そうしよう。

■拍手ありがとうございましたv
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
