* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.10.15 日記
作りかけのまま放置してあったカードワースシナリオを、またいじり始めてます。あまりの分岐の多さにちょっと眩暈が…(遠い目)
もっと単純で短いシナリオを作ってみて、それを完成させて自信がついたら複雑なものを…と思ったんですが、良いシナリオのネタが思いつきませんでした;
それに、また1から素材を集めるのも面倒だし(それが本音)
果たしていつ完成するのかは分かりませんが、ちまちま作り続けようと思います。

それにしても、エディタにプレビュー機能が付いてないのが痛すぎる(><)
いちいち本体を起動して、しかも最初から確認しなきゃならないのが大変です。思い通りに動いてくれたときは嬉しいですけどね(^^)
作り始めた頃に比べたら、だいぶやり方も分かってきたので、色々試してます。フラグとかステップを上手く利用すれば、恋愛シミュレーション的なこともできそう…などと考え、野望は膨らむばかり。

■拍手ありがとうございましたv
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
