* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.10.15 バトン
エスタリーナさんからバトンを頂きました♪
ありがとうございますーv
バトン名は不明らしいですが、何バトンなんでしょう…??
回答は追記にて。


1.回す5人
らぶさーん、もし良ければ持ってって下さいな。

2.お名前は?
web上ではDr.Qと名乗っておりまする。

3.ご職業は?
自由人(ぇ)

4.趣味は?
おさと遊ぶこと、小説を書くこと、お絵描き、読書、音楽鑑賞

5.好きな異性のタイプは?
そもそも人間は好きじゃないです。

6.特技は?
いちおう料理はそれなりに得意です。

7.資格は何か持っていますか?
漢字検定2級。1級取りたいけど全然勉強してないや…

8.悩みはありますか?
むしろ悩みしかないと言っても過言ではないくらいです!

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:お菓子全般(特にチョコ系)、ハンバーグ、オムライス、唐揚げ
嫌い:キュウリ、コリコリしたもの(軟骨とか砂肝とか)

10.貴方が愛する人へ一言
愛する「おさ」ならいるけど、愛する「人」はいないのです。

11.自分のフルネームは?
ひらがなだと7文字、漢字だと6文字ですよ(そんなこと訊いてない)

12.今履いてるパンツは何色?
そんなこと訊いてどうすんのw

13.今何聴いてるの?
ひぐらしイメージボーカルCD『Dear You』。聴く度に泣きます…(涙)

14.一番最後に食べたものは?
クッキー。

15.星に何を願う?
ここでは言えないようなことを。

16.もしクレヨンに生まれ変われるとしたら何色?
水色がいいな~。空を塗ってもらうのです。
自分が空になれるなんて素敵じゃないですか?(^^)

17.現在の天気、気温は?
夜なのでよく分からないんですが、たぶん晴れか曇り。
気温もよく分からないけど、寒い。

18.一番最後に電話した人は?
友人。ついさっきまで電話してました。

19.好きなスポーツは?
敢えて言うならバドミントン。

20.現在の髪の色は?
真っ黒。生まれてこのかた、色を変えたことはないです。

21.コンタクトはつけてる?
自慢じゃないが裸眼。今はもう裸眼の人のほうが少ないくらいですよね。

22.兄弟は何人?
ひとりっこ。でも、おさが28匹います。おさは弟のようなものです。

23.好きな日は何日?
土曜日と日曜日。

24.最後に観た映画は?
映画館で観たのは『DEEP BLUE』かな。
TV放映も含めて良いなら『ホームアローン3』。

25.怒っている時はどうする?
怒りが露骨に顔や態度に出る。物に八つ当たりする。

26.夏か冬どっちが好き?
過ごすなら冬。寒さより暑さのほうが苦手です。
でも、夏特有の風景とか雰囲気とかは好きなのですよ。

27.ハグかキスならどっちが好き?
はぐはぐ。ぬいぐるみをぎゅーっとするのは素晴らしいことです(ぬいぐるみかよ)

28.絶対このバトンやる人は?
質問の意図が不明。

29.絶対このバトンやらない人は?
質問の意図が不明。

30.最近泣いたのはいつ?
昨日。

31.ベッドの下には何がある?
ゴミとか埃とか…;

32.昨日何した?
ひたすらカードワース。

33.【これ失ったら恐い】というものは?
おさ。おさがいなくなったら死ぬ。比喩でなく本当に。

34.好きな車は?
車はよく分からないけど、ラパンは可愛いと思います~。

35.好きな花は?
木蓮。忘れな草。
桜はもう好きとかそういう言葉では表せないくらい特別な存在。別格というか聖域というか。

36.SとMどっち?
他人から痛めつけられるのは大嫌いなんですけど、自分で自分を痛めつけて追いつめる癖があるみたいです。これってやっぱりMなのか。でも肉体的に痛いのは嫌。

37.連想される言葉を「→」の後に書いてね。
・好きだから?
→壊したい。
・愛しいから?
→遠ざける。
・もどかしいから?
→見て見ぬふりをする。
・会いたいから?
→自分に嘘をつく。

…いつだって暗くて後ろ向きなのがDr.Qクオリティ。
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
