* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.10.12 日記
久々にカードワースに手を出してみました。
ちょっと色々思うところあって、MAXレベルまで育て上げた愛着たっぷり思い出たっぷりのパーティーを全削除…。ちゃんとその結論に納得した上での行動でしたが、やっぱり淋しい…!
2人ほどメンバーを入れ替えて、あとは旧パーティーと同じ面子を作ってしまってる辺り、未練たらたらですね(苦笑)
でも、また0からの再スタートというのはちょっとワクワクします。さっそく色んなシナリオを再プレイしまくってますよ。今までなら楽勝だったはずの敵にもかなり手こずってしまい、早くレベルアップしたくてうずうず。
シナリオ作りもいつか再開したいなぁ。最初から複雑な長編ストーリーを作ろうとして早々に挫折してしまったお馬鹿さんがここに1人…;
身の程をわきまえて、まずはシンプルな短編シナリオを1本完成させてみたい。しかし自分で実際に色んなシナリオをプレイしてみて、「手軽に遊べて面白い」シナリオというのがいかに難しいか、痛感してます。
私はプレイし終わった後、基本的にシナリオはどんどん削除していくタイプなのですが、「またいつかプレイしたいな」と思ったものに関しては別フォルダに保管しておきます。
そういうふうに思えるシナリオを私も作れたらいいなと。

■拍手ありがとうございましたv
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
