* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.10.10 日記
朝起きたときからずっと胃痛が続いています。
仕事終わってからは横になって休んでたんですが、良くなるどころかさらに痛みが増している気が…;
おまけに寝ている間には悪夢にうなされるし、もう最悪ですorz

その後。
23時45分現在、まだ軽い痛みはありますが、だいぶ良くなりました。
胃が痛いときは薬を飲んでもなかなか効かないし、寝ても治らないことが多いので、何か別のことに集中して気を紛らわせるのが実はいちばん効果的だったりするのです。
そんなわけで、麻雀やったり絵を描いたり、意識を別の方向に向けるようにしていたら、ちょっぴり改善したみたいです。
それにしても、かれこれ15時間以上…なかなかしぶとい胃痛だ(--;

■拍手ありがとうございましたv
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
