* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.10.09 バトン
くまごろうさんから色バトンを頂きました。久々のバトンです♪
回答は追記にて~。

■1:好きな色は?
よつや色、しぶや色、いりや色、ぞうしがや色。
…ごめんなさい真面目に答えます(↑も3分の2くらい真面目ですが)
藤色(淡い紫)が大好きです。空色も大好き。身につけるものはダークグリーンとかカーキが多いですね。


■2:嫌いな色は?
嫌いなわけではないんだけど、自分で身につけようと思わないのは黄色。服も持ち物も、イエロー系のものはほとんど持ってないなぁ。


■3:携帯の色は?
メタリックブルー。けっこう気に入ってます。


■4:車の色は?
紺。祖父の知り合いの車屋さんに紹介してもらって、ほぼ選択の余地もなく決めたものなので、特にその色が好きというわけでもなく…;


■5:カーテンの色は?
ものすっごく日に焼けて色褪せた薄ピンクと白のチェック(笑)
もはや元々どんな色だったか分かりません。
もしカーテンつけかえるとしたら青系のにしたい。


■6:今着て居る服の色は?
上は白と黒の細かいボーダー模様+白。
下は…この色、なんだろう。私の語彙ではちょっと表現不能な色なんですが、敢えて言うならグレー??


■7:あなたの心の色は何色?
色んな色の絵の具でお絵描きした後で筆を洗ったバケツの水みたいな色。


■8:回してくれた人の心の色は?
なんとなく夕焼け色のイメージがあるのです。燃えるようなオレンジではなく、夕方と夜とが複雑に混ざり合った、言葉で言い表すのが難しい、まさに夕焼け色としか言えないようなそんな色。スカイブルーも捨てがたいのですけどね!


■9:次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

7人も知り合いいないよ?!∑(゜△゜;)

◎赤

◎青→山咲瓜太さん。思慮深く穏やかなブルー。

◎オレンジ

◎ピンク

◎黒→此花七騎さん。シックで大人な黒。

◎白→エスタリーナさん。どんな色も自由に描けるキャンバスの白。

◎緑→CAMさん。すごく優しくて心癒されるグリーン。

頑張ってみましたがこれが限界orz
あくまでも私が色から連想する人を挙げてみただけなので、バトンそのものはスルーOKですよ~(><)
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
