* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.10.04 日記
麻雀にはまってます。とは言ってもPCゲームですが。
まだ役がよく分からないし、コンピュータに任せきりなので点数計算もできないけど、楽しいです。
このゲーム、対戦キャラの絵がけっこう可愛くて、個人的に気に入ってます。9人の中から3人選んで対戦するんですが、全員男キャラで固めてしまうのはご愛嬌。あ、でも可愛い女の子キャラを選ぶこともありますよっ。
ひぐらしの影響で、負けた人は恥ずかしい罰ゲーム大会…などといかがわしい妄想をしてしまう私は駄目人間でしょうか。妄想は膨らむばかり。
いつか本物の麻雀もやってみたいけど、4人揃わないとできないってのが痛いですね。友達いないので無理ぽorz
私は昔からゲームの類いが大好きで、ついついカードゲームとか買ってしまうのですが、実際に活用する機会がないのが淋しいです…。

ちなみに将棋もインストールしてみましたが、さっぱり分かりませんでした…
何をどうやったら勝てるのか理解できません先生!

■拍手ありがとうございますv
おかげさまで今日も筆が進んでおります! 現金な人間なので、手応えがあればあるほど頑張りますよ(笑)
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
