* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.10.02 日記
トミプリことトミタケプリンセスをやってみました。
いやもう色んな意味で死ぬかと思いましたよ(笑)
富竹たちは言うに及びませんが、圭一もかなりアレだと思う。お前、頭は大丈夫かと(笑)
まだふつうの富竹しかクリアしてないんですが、あと残り11人もいるのかと思うと眩暈がします(それでも全クリするつもりらしい)
しっかし、こういうアホなネタは思いつくだけなら簡単だけど、実際に作ってしまうって凄いと思いますよ! そういうノリ、大好きです☆

ところで、元ネタになったシスプリのサイトを見て心の底から思った。
何故だ…何故シスタープリンセスはあるのにブラザープリンスはないんだ!
妹は要らん弟を寄越せぇ―――ッ!!(兄でもいいですハァハァ)
…と思ってぐぐってみたら素敵サイトキタ―――!
(※興味のある人は「ブラザープリンス」でぐぐって一番最初にヒットするページを覗いてみて下さい)
これだよこれこれ、私はこういうのを求めてたんだ! 弟だけじゃなく兄もいるのがポイント高し! ぐぉぉ、誰か本気でゲーム化してくれないかな…!
いっそのこと自分の手で作ってみるという手もあるが、残念ながら自分の絵じゃ萌えないというのが難点…

やたらテンション高くてすんません。
なんかもう色々疲れてて、最近は萌えくらいしかココロの拠り所がないんで大目に見て下さいorz
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
