* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.09.29 日記
自分がほんの一瞬前まで何をしようとしていたのか、いきなり思い出せなくなるということが頻発して、途方に暮れています。
「何かしようとしていた」ということだけは分かるのに、それが何なのか、どうしても思い出せないのですよ。例えば冷蔵庫を開けたのに、何を出そうとしたのか分からないとか、そんな具合で。そして散々悩んだ後、ようやく「あ、そう言えばあれをしようと思ってたんだ」と思い出すか、あるいは思い出せないまま終わるかのどちらか。
たまに、なら分かるんですよ。誰にだってそういうことはあるはずですから。でもあまりにも頻繁に(下手をすると日に何度も)起こるので、困っているのです。
確かに昔から忘れっぽいほうだったし、うっかり者ではあるけれど、こんなに物忘れが酷くなったのは今年に入ってからだと思います。少なくとも以前は、こんなじゃなかった。1日に何度も、自分が何をしていたのか分からなくなるなんてことはなかった。
今のところはまだ、生活に支障をきたすほど深刻なものではないけど、支障のあるなしじゃなく、自分が何をしようとしていたのかさえ忘れてしまう自分がとても嫌なのです。なんでそんなに頻繁に忘れてしまうのかも分からず、気持ち悪いし…
「頭を打った」とか、そういう明確に思い当たるような原因があれば、ここまで悩まないのですが。

■拍手下さった方々、ありがとうございますv
こんなふうに悩んでいる毎日ですが、拍手があると励みになります(^^)
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
