* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.09.28 日記
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13376
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546
(※音が出るので注意。そしてMPを吸い取られる危険性ありなので注意)

↑に洗脳されかかってます…
これのせいで1日のうち何十分無駄に過ごしてしまっているのやらorz
でも下らないって分かってるのについ繰り返し見てしまうー! そして気付くといつの間にか頭の中であの音楽が流れているー! いやぁ、やめてー!!(叫)

VIP先生のほうは「Metropolis」という映画が元ネタなのですね。ちらりとあらすじを見たら何か引っかかったので、検索してストーリーなど調べてみると、手塚治虫の「メトロポリス」を思い出しました。もしかしてその映画が元ネタになってるのかな…?
などと考えているうちに手塚版メトロポリスが観たくなってきたので、久々に観てみました。そして泣きました…(ほろり)
せっかくなので感想は感想日誌のほうに上げておきますか。

そして相変わらずネギ時計とVIP先生が頭の中を駆け巡っています。
たーすーけーてー!
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
