* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.09.25 日記
何ヶ月も前から欲しい欲しいと思ってて、買おうと思えば買えないこともないんだけど、なかなか買えずにいるもの…
それがジグソーパズルです。
できれば1000ピースくらいのやつ。
でもパズルって意外と高いんですよね。パネルと合わせると5~6000円もするのです。出せない金額じゃないけど、私にとってはかなり大きな買い物。
今なら給料もらったばかりで財布の中が潤ってるので、覚悟を決めれば買えるかも…!と思って店まで視察に行ったのに、売り場を何度もうろうろした挙句、買えずに帰ってきてしまいました…(しょぼん)
でもどうしても欲しくて、以前にはパズルを買う夢を2回も見てしまったほどなので、このたび一大決心してパズル貯金を始めることにしました!
1ヶ月に1000円くらいずつ貯めていくのです。パズル貯金封筒も作っちゃったよ! これにちょっとずつ入れていくんだ!
…貧乏ってツライネ。

などと堪えきれない悲しみを噛み締めつつ、「パズル貯金」と書かれた茶封筒を大事に大事に机の引き出しにしまうのでした。がんばれ俺。超がんばれ。


P252iS0004325995.jpg
証拠写真ですよ。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
