* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.09.24 日記
最近すっかりお買い物に出かけるということがなくなりました。
買い物って言っても、食料品の買い出しとか、そういう日常的なものではないですよ。お休みの日に雑貨とか服とかを見に行ったりするアレです。
昔は1人でもふらりと出掛けて行って、適当に遊んで帰ってきたりしていたものですが、ここ数年は外に出るのが億劫になってきて、あらかじめ誰かと約束しておかないとなかなか重い腰を上げられなくなってしまいました。だから必然的に、連れ出してくれる人がいないと外に出る機会が激減してしまうというわけです。
今日は久々に母と出かけてきましたが、親と一緒だとどうしても好きなところを好きなだけ見て回るというのができなくて、消化不良のまま終わってしまいました。
かろうじてフルバの最新刊だけはゲットしてきましたよ。
泣いた…!(号泣)
先日買ってきたガッシュ最新刊も大泣きでした。うっかり1巻から読み返してしまったおかげで、泣き疲れてぶっ倒れるかと思うほどでした。

フルバにせよ、ガッシュにせよ、ひぐらしにせよ、読む度にあんなにも泣いてしまうのは、欲しくて欲しくてどうしようもなくて、でも絶対に手に入らないものが、あの中に詰まってるからなんだろうな。
cry for the moonなのですよ。

■拍手ありがとうございましたv
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
