* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.09.17 日記
どれだけ更新すれば気が済むんだという感じですが、まだまだ続きますよー。線画が1枚増えたので、残りは3枚。さらにもう2枚追加で描こうかどうしようか迷ってます。
…自分でもどうしたのかなーと思う勢いですね(^^;
せっかくの連休なのに遊びに行く宛てもないので、鬱憤晴らしといったところでしょうか。なんだかんだ言いつつ、絵を描いている間は楽しいし、嫌なことを考えなくても済むし。おかげでここ数日は心がとても安定してますよ。

それと並行して、祭囃し3周目に突入。
皆殺しでもそうだったんですが、先の展開が分かっているのに、ドキドキワクワク感がこみ上げてきます。むしろ分かっているからこそ、なのか。
確かに「これからどうなるんだろう…」という期待と不安はもう味わえないけれど、先が見えているからこそ、「よし、来るぞ来るぞ…!」というワクワクが感じられるのです。
それに、3度目でもやっぱり泣かされます(ほろり)
初回とはまた違ったところでじーんときたり、初回よりさらに台詞に深みが感じられたり。噛めば噛むほど味が出る。
絵が一段落したら、今度はじっくり感想も書いてみたいものです。というか語りたい…! 身の回りにひぐらし仲間がいないのが淋しい。
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
