* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.09.16 日記
前の記事でぐちぐちと零しながらも、絵を描きまくってます。
ひぐらし下絵が5枚も溜まってますよ。これから順次、色を塗ってアップしていきます。連休のうちに連日更新できるといいなぁ。
あ、でも今ちょうど3周目の皆殺し編が佳境なので、それが終わってからということで…。勢いでそのまま祭囃し編に突入してしまう可能性も大ですが(^^;

ふしぎ発見を見ていたら映画「涙そうそう」の映像がちょこっと出てきたのですが、その中に「にぃにぃ(兄々)」という言葉が…
にーにー!!
思わず過敏に反応してしまったのでした(笑)
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
