* --.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment(-)
* 2006.08.07 日記
ここ数日、色々忙しくてゆっくりする暇もなかったので、久々に余裕ができた途端に一気に疲れが押し寄せてきました。肉体的にも精神的にも。
ストレスってのは、つらいことや嫌なことだけでなく、楽しいことも原因になるんですよね。典型的な例で言うと、楽しみにしていた外出の日に限ってお腹壊しちゃったりとか、そういうの。
だから「よし、ストレス発散だ!」と遊びに行って大騒ぎしたのに、何故かちっともストレス解消にならなかった…なんてこともあると思うのです。私なんか、そういうことがしょっちゅうですし…
ぱーっと騒ぐのもいいけど、それでは解消できないくらい溜まってる時は、無理にはしゃいだりしないほうが良いのかもしれません。何をするでもなく、ただ誰かと語り合うとか、そのくらいのほうがむしろ良いのかも…

ところで予定していた暑中見舞いは、残暑見舞いになってしまうことがほぼ確定しました;
申し込んで下さった方々、ごめんなさい! 気長に待って頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。