* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.08.06 日記
今日は仕事で外に出てきたのですが、そこの地名が「狐尾」。
どういう由来があるのかなぁ。そういうのを考えるのって、ちょっと楽しいです。創作好きの血が騒ぐ(笑)

で、その付近で妙な光景を見ました。
畑の脇に小屋のようなものが建っていて、その入り口の扉の脇です。



拡大してみると…



飴が置いてある…!(笑)
しかもこれ、塩あめですよ!(笑)
なんなんでしょう、このシュールな光景は…。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
