* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.08.03 バトン
【管理人バトン】

エスタリーナさんから管理人バトンをパスして頂きました。
久々のバトンです、ありがとうございます♪
ではいってみよー。

Q.1 名前とその由来は?
名前:Dr.Q
由来:長くなるので過去に答えたHNバトンを参考にして下さい(笑)

Q.2 バトンを回してくれた人の印象は?
密かに、尊敬する管理人さんの1人だったりします///
イラストに漫画、音楽など、多彩で凄いな~と。
オリキャラ1人1人に対する愛情がひしひしと感じられて、同じ創作スキーとしては見ていて心地よいものがあります(^^)

Q.3 性別・種族は?
女らしくない女。種族は「おさ」ということで…(ぇ)

Q.4 使っている携帯の機種は?
ドコモのP252isです。そろそろFOMAに買い替えの話が出ているのですが…

Q.5 普段着はどんな感じ?
今の季節だと、家にいるときはジーンズ+Tシャツがデフォルト。

Q.6 年齢は?
女性に年を訊くのはマナー違反だぞ☆(何)

Q.7 自分を変態or変人だと思いますか?
ド変態ですが何か?

Q.8 SとM、どっち?
両方の面があるような気がします。相手によって変わったり、そのときの状況によって変わったり…なので一言では言えません~。

Q.9 飛行機乗ったことはありますか?
あります。

Q.10 好きな食べ物トップ3
ケーキ類全般、チョコレート、ハンバーグ(どこのお子様ですか)

Q.11 食べたら死にますな三種の神器
キュウリは絶対に食べません。キュウリが入っている料理も食べません。
コリコリ系(砂肝、軟骨、鳥貝など)全般ダメ。
あと漬物も全部ダメ。

Q.12 住処にしている場所はどこ?
新潟県。

Q.13 法を犯したことは?(御用にならずとも)
スピード違反は常習ですね。でもさぁ、30km制限の道を30kmで走ってる車なんて見たことないよ…(言い訳)

Q.14 これを打ってる今現在眠い?
昼寝して起きた後ですから!(笑)

Q.15 夜型?昼型?
基本は昼夜逆転型なんですが、仕事のせいで仕方なく朝起きて夜寝る生活をしています…。正直、苦痛だ!

Q.16 ドラマとアニメどっち派?
子供の頃に放送していたアニメはみんな面白かったけど、最近のアニメはつまんないです。ドラマのほうがマシ。

Q.17 ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
むしろ人間よりおさのほうが好きなんですが、駄目ですか。

Q.18 水泳はできる?
まあ、人並みに。得意というほどでもないけど。

Q.19 北海道と沖縄行くならどっち?
今なら北海道かなぁ、暑いから…。でも北海道は2回ほど行ったけど、沖縄はまだ行ったことないので、いつか行ってみたいです。

Q.20 野生的or上品?
決して上品ではないけど、下品でもないですし…。それに野性的というほどワイルドでもありません(^^;

Q.21 化粧するorしない?
しません。それが原因で女に生まれたことを未だ後悔しているくらい化粧嫌いですから…

Q.22 ボーリングは得意?
下手です。でもこの前、生まれて初めて100超えた! 奇跡!

Q.23 歌は音痴?
音痴ではない(と自分では思っている)けど、上手いというほどでもありません。

Q.24 機械は得意な方?
苦手ではないけど、得意でもないです。

Q.25 メール派?電話派?
基本的にはメール。友達と電話するのは好きなんですけど、事務的な電話ってものすごく苦手です。かけるのも取るのも嫌…。

Q.26 好きな動物は?
おさ、ふくろう、うさぎ、えい、しゃち、さめ、くじら、わに、へび、とかげ。

Q.27 性格は?
365日、常に凹んでます。気を抜くとすぐに「自分の存在意義とは何か」とか「死とは何か」とか面倒くさいことを考え始めてしまう根暗な子です。
干渉されるの嫌いなくせに、放っとかれると淋しいという、非常に面倒くさい性質。

Q.28 今叫びたいことは?
誰か遊んでー(>△<) 

Q.29 これを7人の人に回して下さい。
きゃむさん
くまごろうさん
此花七騎さん
このお三方へパス。スルーOKですー。どうしても日記のネタがない!という時にでも使って頂ければ(笑)
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
