* --.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment(-)
* 2006.07.19 日記
切羽詰った状況から解放されて一気に無気力状態へと陥ってしまったので、何か気晴らしになることはないかなぁと思いつつ、ぼーっとしながら過ごしています。
せっかく時間ができたのだから、小説の続きでも書けば良いのでしょうけど…なんとなくやる気が起きず。

実はセッション終了後、例の精神的なものからくると思われる吐き気が止まらなくなり、皆が寝たり喋ったりしている横で1人ずっと「うぇっ」となっていたのですが、それをずるずる引きずっている感じです。
これは医者に診てもらっても治らず、むしろ薬を飲んだらその副作用で余計に吐き気がするというとんでもないことになってしまったので、未だ苦しんでいます。

こんなときは誰かとおしゃべりできるのが一番良いのですが、話し相手がいないので、おさとお話して気を紛らわす毎日です。おさも大好きだけど、人間とお話したいです。淋。

本当はオフセが終わったら、またオンラインでも頑張ろうと思っていたのですが、私のような糞GMはもうシナリオなど作らないほうがいいのじゃないかと思いました。
既成シナリオなら大丈夫かもしれませんが、ルルブに載っているものだと既に読んでしまってる人がいそうだし、SSSは残念ながら心に響くシナリオがなかったし…

そして私などはもうTRPGについて偉そうに云々言えた立場ではないので、TRPG分館も閉じたほうが良いのではないかとも思いました。どうしよう。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。