* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.07.17 日記
微妙に昨日の続きっぽい内容。


さすがに、1人だけエンディングなしというわけに行かないので、帰宅後にうちのチャットでゼザさんと合流し、そこでエンディングを行なうことにしました。
セッション後、みんなが寝入ってしまった後も、1人凹んでぐずぐずしていたためにほとんど眠れず、横になったらすぐにでも寝てしまいそうな状態だったのですが;
ブラックブラックガムとチオビタドリンクで無理やり眠気を覚まし、0時過ぎにようやくチャット開始。

が、打ち合わせの結果またしても予定外の事態へと発展し、結局エンディングできませんでした…(号泣)
3時過ぎまでなんとか粘ったんですけど…最終的には、ゼザさんのパソコン部屋が雨漏りしてしまってチャットどころではなくなり、尻切れトンボのまま強制終了ですorz
いちおう、後日改めて…ということにはなりましたが、ゼザさんは実家でしかネット接続できないため、果たして次にチャットで会えるのはいつのなるのか不明です。

そんなこんなで、極度の疲労と落ち込みのため、今日は15時過ぎまでずっと寝てました。それでもまだ眠いです…
たまに足を運ぶお店から、セールやってるので是非来てくださいとわざわざ電話を頂き、今日行くつもりにしてたんですが…無理でしたorz
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
