* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.07.05 日記
暑中見舞い企画の〆切が迫って参りました。
普段ROMに徹している方も、もし興味がありましたらこの機会に是非。初めての方もお気軽にドウゾ。

コンビニにお昼ご飯を買いに行ったらフルーツ牛乳プリンなるものを初めて見かけたので、買ってみました。まあ、そこそこ美味しかったけど、やっぱり飲むフルーツ牛乳のほうが好きです。
その後、職場の人からぷっちんプリンをもらいました。ぷっちんプリンなんてものすごく久しぶり!
そして母上がモロゾフのプリンを買ってきました。
…やたらプリンに縁のある日だ…。嬉しいけど、そんなにプリンばっかり食べてどうするんだ!という気も(笑)
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
