* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.02.08 AFO/PC紹介
rufas.jpg

■ルファ・アルファ(シフール/女)
■職業:風ウィザード
■出身国:イギリス
■現在地:イギリス/キャメロット
■年齢:13歳(暦年齢27歳)
■誕生日:3月8日
■体型:標準/身長:40cm/体重:1kg

設定1:話す時に身振り手振りがつく
設定2:哀しい話に弱く、すぐ同情してしまう
設定3:さびしがり屋で、甘えん坊
設定4:思い込んだら命懸け

【詳細設定】
イギリスの片田舎の森にて生まれ育つ。
好奇心旺盛な性格で、新しいものを見たり新しいことを知ったりするのが大好き。そのため、趣味と実益を兼ねてウィザードの修行に励む。
大して強くもないくせにお人好しで、困っている人を見ると放っておけず、いつかは立派なウィザードになって自分の力を人助けに役立てたいと夢見ている。
ちなみに一人称はボク。他人の名前を呼ぶ時は、相手が男だろうが女だろうが「○○君」と呼ぶ。そして一目瞭然ですが、名前の由来はアルファルファです(笑)

【解説】
やっぱり1人は女の子が欲しいよね、ということで作ったキャラ。
岩槻絵師に描いてもらったBUは非常に気に入っております。可愛い
しかし、某所のチャットにはたまに顔を出していたものの、AFOでは一度も活動してません。せめてアイコンができれば、酒場デビューするのですが(汗)
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
