* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.06.20 日記
今日の日記はとことん親ばかなキャラ語りに終始しているので、そういった話が苦手な方はスルーの方向でお願いします。

6月20日は色々盛りだくさんな日です。

『VOICE~時を超えゆくもの~』のセッションを行なったのが2年前の今日。このセッションの中で、セレスは一番大切な人と再会を果たしました。
それからしばらくして、セレスが自分の本当の誕生日を覚えていないと話したことがきっかけで、「じゃあ2人が再会した日を誕生日ということにしよう」と言ってもらって、6月20日がセレスの新しい誕生日になりました。
厳密に言えば再会した日、すなわちセッションの行なわれた6月20日というのはあくまでも現実世界での日付であって、ゲーム内での日付とは違うのですが、まあその辺は細かく考えないということで(^^;

そして、めでたく結婚にこぎつけたのが1年前の今日。
何度か離婚の危機に襲われたりもしましたが、どうにか1周年を迎えることができました。
自キャラ同士でだったら、いくらでも思う通りに設定も作れるし話も書けるけど、自分の子と他人の子が結ばれたことなんて今までなかったので、私もどうして良いか分からず戸惑うことばかり。
もう駄目かなあ…と思うこともありましたが、それでも無事にこの日を迎えることができたのは、何と言っても懐の広い相方さんのおかげです。
私は自分が幸せになることについてはもう諦めているけれど、可愛い我が子が愛する人と幸せになってくれて、少し報われた気分です。
私の代わりにめいっぱい幸せにおなり、セレス。
私が得ることのできないたくさんの幸せを、どうか息子であるお前だけでも手に入れられますように。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
