* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2005.07.02 日記
ネットサーフ中に「コピー本の作り方」というサイトを見つけて、無性に懐かしい気分に浸ってます。
私は根っからのオタクっ子ですので(笑)、同人やってた時期もありました。でもお金がないのでオフセ本など作れず、コピーばかりでしたね…と言うか、そもそも本はあまり作ってなかったのですが(グッズ中心だった)
あとは販売用ではなく、身内で回し読みするためのコピー本なんかも作ってました。懐かしいなあ…
「約束の大地」シリーズは本にまとめてみたいなあと思ったりもしますが、果たして買う人がいるのか甚だ謎なので、踏み切れません(苦笑)

ところで、知人の日記に出てきた「AA」という文字を真っ先に「アスキーアート」と変換してしまう私は駄目人間ですか(ちなみに日記に書かれていたのは種運関連の内容です)
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://afowl.blog6.fc2.com/tb.php/37-7d92499c
Home
