* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.06.12 バトン
【あいつバトン】

ごめんなさーい、もう既に1ヶ月以上経ってしまってますが、アリティさんからセレスに回ってきた「あいつバトン」に回答します。というわけでセレス召還。

seles_icon.gif
【Q0】あいつの名前をどうぞ
本名はアリティシア・カーザンス。アリティ殿と呼ばせてもらっている。


seles_icon.gif
【Q1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?
紅月旅団の仲間だ。


seles_icon.gif
【Q2】あいつを色で例えると?
白、かな。髪が白いせいもあるけれど、清純で綺麗なイメージがあるので。


seles_icon.gif
【Q3】あいつを四字熟語で例えると?
天真爛漫
意味:自然のままで飾り気がなく、偽りのないさま。ありのままの真情が言動に表れること。


seles_icon.gif
【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて。
↑の通り、天真爛漫なところ。言いたいことをはっきり伝えてくれるというのは、快いものだ。


seles_icon.gif
【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌というわけではないんだが…そうだな、敢えて言うならば、1人で無理をしたり抱え込んだりせず仲間を頼ってくれると嬉しいかな。


seles_icon.gif
【Q6】あいつに唄わせたい歌は?
ザバダックの「満ち潮の夜」とかどうだろう。「遠い音楽」なんかも良さそうだが…ちょっとマニアックかな?


seles_icon.gif
【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?
はわわ、2人で遊びに行ったりしたら、師匠に悪い気がするな(汗)
でも…行くとしたら買い物に付き合って欲しいかな。一緒に雑貨とか眺めて歩いたら楽しそうだ♪


seles_icon.gif
【Q8】あいつと一日入れ替われたら、何をする?
女性と入れ替わるというのは、なんと言うか、その…想像しただけで恥ずかしいな…///
…とりあえずお洒落でもしてみようかな。


seles_icon.gif
【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
もう随分と会っていないが、ジャパンでも師匠と仲良くしているかな? またいつかこちらに帰ってくることがあれば、よろしくな。


seles_icon.gif
【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
なんかもうみんな回ってしまってるっぽいし、今さらまた押し付けられても迷惑だよな…(しょぼん)
答えてやってもいいと思う人がいたら、持って行ってくれ…。
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
