* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.06.10 日記
目が覚めたら、家を出なければならない時間の5分前でした。
やばっ!!
慌てて家を飛び出し、どうにか遅刻は免れましたが。

仕事中、私があまりにも疲れているように見えたのか、お客さんから「お疲れさま、これ良かったらどうぞ」とチョコを差し入れしてもらいましたよ。さらに別の人からもガムを頂きました。
人間って優しいなあ…(涙)
疲れている時は人の優しさがほんとに身に沁みます。
そして今日は笑福亭笑瓶さんを生で見てきました。5メートルくらい離れてたのですが、あの眼鏡は見間違えようがない(笑)
他にも野村将希さんとか渡辺裕之さんとかいましたが、けっこう距離があったのでそんなによくは見えませんでした。あと北村弁護士もいたらしいのに、遭遇できなくて残念。
でもコンサート以外の場所で、生で芸能人を見るのは初めてなので、とても新鮮です。
もし明日も仕事に出ていれば、みのもんたや叶美香が見れたかもしれないのですが、私はみのもんたや叶美香よりも睡眠を選んだ。だって3時に起きなきゃならないなんて切なすぎる…!
明日は寝る。好きなだけ寝る。誰にも邪魔はさせん。
とにかく非常に疲れた2日間でしたが、まあ色々良い経験にもなったので、結果オーライということにしておきましょう。

ここまで書くと、私がどこに行っていたのか、分かる人には分かっちゃうかもしれませんね。別にそこの社員というわけではないので、バレても一向に構わないのですが。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
