* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.06.09 日記
朝4時20分に家を出て、帰ってきたのが19時。
そりゃあ世の中には毎日のようにそういう生活を送っている人だっているんでしょうけれど、私のように普段からまったく鍛えていない貧弱な人間にとっては、かなり地獄でした…
しかも明日もですってよ、奥さん。
なんかもう、私の意志とか都合とかまったく関係なく、勝手に決められてしまったようです。さらに明後日も…と言われたのですが、慌てて「明後日は用事が!」と割り込みました。
それに対しては「むしろ明後日が本番なのに」とか「用事の日にちをずらしてくれないか」とかいう返答が返ってきましたが、ここはやはり頑として譲らないほうがいいに違いない。
ここで押しに負けて「分かりました…」とか答えてしまったら、私は「都合の良い補填材料」として相手の頭にインプットされ、今後ことあるごとに駆り出されてしまうことは目に見えています。はっきりNOと言える人間にならないと…!

仕事中あまりの眠さに、「車を運転なさる方は、お面はご遠慮下さい」という意味不明の読み間違いをしてしまいました。そりゃそうだよなあ、お面かぶってたら視界狭くなるだろうし…とかそういう問題じゃなく、「お酒」の間違いです。いい感じの壊れっぷりです。
昨日は早く寝なければと焦るあまり、逆に目が冴えてしまって眠れなかったので、今日こそは早く寝よう。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
