* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.06.06 TRPG
オフセに備えて、ものすごく久々にオフ用のシナリオを作り始めています。あまりにも久しぶりすぎて、作り方忘れた…(汗)
そもそもシナリオ云々という前に、お話の作り方そのものを忘れてしまっている気がします。こんなんじゃ駄目だ! いかに長いこと怠けていたか、よく分かりますね…

でも、ネタを考えるのは楽しいです。
本当に久しぶりに思い出した、この感覚。
今日も仕事中にキャラの設定やら何やらを思いついて、早くメモしたい気持ちでうずうずしていました。真面目に仕事しろーとかいうツッコミは禁止です。
家に帰ってくるとどうしてもROにログインしてしまうのですが、今日は我慢。と言うか、イン自体はしてるけど、商人キャラで露店を出して放置です。これならシナリオ作りながらお金も稼げて一石二鳥だぜ。

そんなわけで、日々是精進。起承転結。イエスザッツオーライです(またそんな偏ったネタを)
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
