* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.06.04 WT
最近ROのゲーム内でよくデモ運動を見かけるので、気になって署名関連のページを覗いてみました。

「管理会社の杜撰な管理体制のせいで友達が引退してしまって悲しい」
「不正を行うユーザーを野放しにし、それどころか逆に不正を正そうとしたユーザーに対して理不尽な対応をした」

などなどの意見を読んで、激しいデジャヴが…
そんなものは寺だけで充分だと思っていたのに、ここもですか…
私はごく限られた世界しか知らないので何とも言えませんが、ネトゲなんてみんなそんなものなんでしょうか。それとも、私がハズレばかり引いているんでしょうか。
後者だとしてもちょっと悲しいけど、前者だとしたらもっと悲しい。
ゲームって楽しむためにやるものなのに、楽しみたいと思って遊んでいるプレイヤーが何故嫌な目に遭わなければならないのか…。しかも、ゲーム自体が嫌いになったわけじゃなく、もっと遊びたいという気持ちはあるのに、他でもないオフィシャルのせいで引退を余儀なくされるなんて、どう考えてもおかしいです。

人の心はお金で買える。
どっかの誰かさんが言ってましたね。まあ、その誰かさんは(実際の罪の有無は別として)取っ捕まってしまったわけですが。
ただひたすら目先の利益のみ追求する拝金主義じゃ、最終的にはお客を逃がすだけですよ。そんなんで人の心なんて動かせるはずない。と言ってみる。
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
