* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.05.19 日記
先日もらってきた薬の副作用なのか何なのか、吐き気がしたり頭がくらくらしたりで朝から具合悪し。しかし、私は常日頃から原因不明の吐き気に悩まされているので、そっちなのか副作用なのかどうにも判別がつきません。
薬の副作用で具合悪くなってちゃ世話ないよな…。

明日はいよいよ友人の結婚式です。
ご祝儀やら二次会の会費やら、お金が飛ぶようになくなっていきます。元から雀の涙だった私の貯金は、あっという間に底を尽きそうになってしまいました。
そんな虚しさと悲しさを堪えつつ、せいぜい祝ってきます。
私のところにも幸せが来ないかなあ…
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
