* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.05.15 日記
今日、ある場所へ行ってきました。
それは私にとって一大決心で、少なくとも1年以上ずっと思い悩んだ末の選択でした。
けれども、私が思っていたような結果は得られませんでした。
それが喜ばしいことなのか、それとも悲しいことなのか、私には分かりません。ただ、少なくとも私にとって、それはどちらかと言えば悲しいことでした。

とりあえず、また来週もそこに行かねばならないそうです。
その結果如何によって、また色々変わってくることでしょう。
宙ぶらりんな気持ちのまま、また来週を待ちます。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
