* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.05.13 日記
ふと思い立って、ペットショップに行ってきました。
途中で道が分からなくなった上に、赤信号に引っかかってばかりだったり車の量が微妙に多かったりで、なかなか前に進まなくて苛々。でもそんな苛々気分も、ペットショップに入った途端に影も形もなくなってしまいました。
うさぎも子犬もハムスターもリスも、みんな可愛い!
あまりの可愛さに顔がにやけてしまって、傍から見たら危ない人だったかも…。いやでも、あんな可愛いものたちを見たら顔が緩むのは仕方のないことです。
そして、極めつけは何と言ってもふくろう!
ふくろうがいました! ふくろう! ふくろう!(ちょっと落ち着け)
まさかペットショップに普通にふくろうが売られているなんて思っていなかったので、対面した時にはびっくりでした。思わず目が合ってしまって、しばらく見つめ合ってみたり…。
あんな愛らしい子がうちにいたら、さぞかし幸せで堪らないんだろうなぁと思います。でも…餌になるマウスや昆虫を扱うのは、私には無理です…。百歩譲ってマウスはどうにか克服するにしても、やはり昆虫は絶対無理。どうしても生理的に受け付けません。
しかし、ふくろうなんか飼育がすごく大変だろうし、買う人いるのかなぁ。できればずっと売れないでいて欲しい。そしたら私、いつでも逢いに行くから!
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
