* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.05.08 TRPG
暇だったのでこんなものを作ってしまいました。

ブレカナ解析
ブレカナ解析 特技ver.

結果はかなり滅茶苦茶です。ブレカナが分かる方は、暇つぶしに自分やら自キャラやらの名前で遊んでみて下さい。
ちなみに私の結果は追記にて。

Dr.Qの60%は“竜伯”リザベート・バーマイスターで出来ています
Dr.Qの24%はアクシスで出来ています
Dr.Qの8%はファンタスマで出来ています
Dr.Qの4%はアルドールで出来ています
Dr.Qの4%はアダマスで出来ています

∑(゜△゜)6割がリズ姉ちゃんかよ!

梟館の82%は“失われた聖母”オーレリアで出来ています
梟館の9%はディアボルスで出来ています
梟館の7%はコロナで出来ています
梟館の2%はエフェクトスで出来ています

大部分がオーレリアで占められているのもどうかと…(笑)

Dr.Qの50%は雷の杖 Harquebusで出来ています
Dr.Qの46%は自己修復 Repairで出来ています
Dr.Qの3%は元力:虚 Voidで出来ています
Dr.Qの1%は幸運の一撃 LuckyStrikeで出来ています

なんだかよく分かりません(´∀`)
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
