* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.05.03 日記
連休初日だというのに、会社にうっかり忘れ物をしてきたことに気付き、慌てて取りに行きましたよ…(馬鹿)
ついでなので、そのまま買い物へ。食料品以外の買い物に出かけるのはかなり久しぶりだったので、ついつい散財してしまいました。和服&和小物のお店で金魚のストラップとお手玉を買ったら、お店の人に「金魚好きなんですか?」とにこやかに訊かれてちょっと恥ずかしかった///

それにしても最近ちっとも創作してません…
小説も絵も、書きたいという気がちっとも起きないのです。これは由々しき事態。おかげで順調にアクセス数も減り続け、このサイトの存在意義について思わず真剣に考えてしまいました。
いっそのこと、「創作サイト(日記もあるよ)」じゃなくて「日記サイト(小説もあるよ)」というスタンスに変えたほうがいいんじゃないかと悩んでみたりも…。
あるいは、もうそろそろ潮時なのかなぁ…と思わないでもないです。
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
