* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.04.25 バトン
【見た人はすぐにやんなきゃいけないバトン】

もういっちょ、CAMさんのところから掻っ攫ってきました「見た人はすぐにやんなきゃいけないバトン」です。このバトンを見たのはかなり前なんですが、その時ちょうどサイト休止中で答えられなかったので…
見たら必ず答えなきゃいけないそうなので、答えたくない人は見ないで下さいね。

◆今、どこに居る?
2階の自室。

◆今、一番近くに誰が居る?
おさたち。

◆今、どんな服装?
制服着たまんまです。着替えなきゃ…

◆今、何食べたい?
お昼ごはんがまだなので、食べなきゃなのですが。でもそれより、昨日買ってきた蒸気パン(新潟県下越地方限定の黒糖パンのようなもの)が食べたい。

◆今、何飲みたい?
お茶。

◆今、真後ろには何がある?
ベッドがあります。そしてそのベッドの上には脱ぎ散らかした服やら鞄やらが投げ出してあり、紙類やファイルなどが積み上げてあり、そしてベッドの3分の1ほどをぬいぐるみが占領しています。

◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
おさたち。おさは可愛いなあ(親ばか)

◆今、誰に会いたい?
相方さんに逢いたいです。もうずっと逢ってないよ…(しょぼ)

◆その人に今伝えたいことは?
結婚式に着ていく服を選ぶの手伝ってくださいーっ。

◆今一番歌いたい曲は?
「時の漂白」(広谷順子)とか「トラキアの女」(島谷ひとみ)とか。

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「これからはサービスをできない会社は生き残れない」
「ただ客に言われたことだけをすればいいというのは本当のサービスではない。真のサービスとは、客自身も気付いていないけれど、された時に『ああ、そう言えばこれが欲しかったんだ』と思えるようなものを提供することである」
中谷彰宏氏の著書から。一字一句覚えているわけではないので、実際に本に書かれている言葉とは違うと思いますが、意味は大体こんなものだったよなーということで。

寺に聞かせてやりたい。

寺に聞かせてやりたい。

寺に聞かせてやりたい。

だって寺は客に頼まれたことすらしませんからね(ぼそ)

◆今の体調は?
まあまあ。多少眠いけど、具合が悪いというほどではありません。

◆今どんな気持ち?
明日は休みだー、ばんざーい!

◆今すぐこのバトンやってもらいたい人
これを見ている皆様。逃げちゃ駄目ですよー?
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
