* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.04.21 日記
昨夜(と言うか今日の朝方?)も悪夢を見ました。
詳しい内容は覚えてませんが、とにかく血みどろで、死ぬとか殺されるとかそういう話だったことだけは確かです。じわじわと迫り来るような怖さがあったな…
内容を覚えていない悪夢というのは、何だか分からないけどとにかく怖いという感覚だけが残っていて、とても嫌な気分です。覚えていたらいたで、それもまた嫌なんだろうけど。

それはさておき。
私の車は未だにカセットテープしか聴けません。
CD本体を持っていなくてパソコンにのみ保存してある曲は、CDに焼いてからテープに録音しなければならないという二度手間。それが面倒なので、しばらく新しいテープを作ってなかったのですが、今日はようやく重い腰を上げてマイベストセレクションを作ってみました。
しかしラジカセもイカレているらしく、せっかく録音したのにところどころ音が入ってませんでした(泣)
今さらまた新しいラジカセ買うのも馬鹿馬鹿しいし…そろそろMDラジカセでも買うべきでしょうか。でも車の中ではMD聴けないからあまり意味ないorz

nightmare.jpg

いらんわい!!(泣きダッシュ)
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
