* --.--.-- スポンサー広告
comment(-)
* 2006.04.22 バトン
【あいつバトン】

ルカ師匠から「あいつバトン」が回ってきたので、早速うちの馬鹿息子セレスに答えさせようと思います♪ セレス、出ておいでー。

【Q0】あいつの名前をどうぞ
俺は師匠と呼んでいるが、本名はルカ・レッドロウというのだ。
…今、レッド老と変換されてしまったorz
師匠はおじいちゃんじゃないぞ?!

【Q1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?
師弟。とは言っても、俺が勝手に押しかけ弟子になってしまったんだけどな///

【Q2】あいつを色で例えると?
黒。やはり師匠は黒づくめが似合うな。俺も黒をかっこよく着こなせるようになりたいんだが…

【Q3】あいつを四字熟語で例えると?
【飛耳長目】
意味:情報収集や観察に優れ、物事に精通していることのたとえ。
師匠はいろもの(※色々物知りの意)だからなっ。

【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて。
ひとつしか挙げちゃ駄目なのか…難しいな…(考え込み)
人望、かな。師匠が団長を務めているからこそ、旅団にも人が集まってきたのだと思うし。

【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌だと思ったところはひとつもないぞ。

【Q6】あいつに唄わせたい歌は?
意外とバラードなんかいいんじゃないかと。

【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?
そう言えば一緒にどこかに遊びに行ったことはないな。うーん…行くとしたら海かな。

【Q8】あいつと一日入れ替われたら、何をする?
∑(゜△゜)師匠と入れ替わるなんて、そんな恐れ多い!!
…そう言えば師匠はすごい嗅覚を持っているんだよな。それがどんなものなのか、ちょっと体験してみたいかも…。師匠にはみんなの匂いが分かるらしいが、俺はどんな匂いがするんだろう…?(ちょっと不安)

【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
師匠たちがジャパンに発ってからしばらく経つが、みんな元気でやっているだろうか?

【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
俺、友達いないんだよな…(しょぼん)
…ルフィス殿、こっそり答えて俺にだけ見せてくれるとか駄目かな?(こら)
スポンサーサイト
Comment(0)
<<タイトルなし | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
